地球規模の悪運か。

今日もご覧いただき、有難うございます。

しあわせ開運塾 気づきの言葉

運勢カウンセラー鈴木ワタルです。

今日一日、皆様が幸せでありますように!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

┏┏┌┌    【本日の開運テーマ】

┏┏┌            

┏┏      祈ったら叶うのでしょうか

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

強く思うことで、思いは実現するのでしょうか、

祈る、念ずる。

片思いのヒトを振り向かせる・・。

頑張っている人を、応援する・・。

一人の力で弱ければ、大勢で思いを一つにする。

それが実現するのであれば、

オリンピックでは、人口の多い国が金メダルですね。

 

平和を願っても、多くの地域で争いが有ります。

平和に程遠い現実です。

状況はエスカレートするばかり・・・。

 

何と不条理な世の中でしょう。

神でも仏でも何でもいい。

洋の東西を問わず、人の幸せ命を守る力は

なぜ、はたらいてくれないのでしょう。

宗教がらみの戦い・・矛盾はないのでしょうか。

 

「運勢」を口にする私ですが最近口ごもります。

権力のもとで命を落とすヒトを

『運』という言葉でまとめてしまうにはあまりにも酷ですし

災害で亡くなった方々を

『運』というくくりに入れては、失礼かと思うのです。

 

しかし、しかしですよ。

「地球の運」と捉えたらどうでしょう。

間違いなく悪くなっていますよね。

 

そこに存在している私たちはどうか。

「運」が良いとはいえません。

 

◆私自身「短命の暗示」を持っております。

多くの方が今より「笑顔」が輝いていただくことが

私の自身の弱運を好転させる糧となります。

「無料」で運勢鑑定致します。お申し付けください。

http://wataru55.web.fc2.com/