コロナは関係なく、人生を進む!

 

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

 

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!

~運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 

生活の辛さ、苦しさはコロナのせい? 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

罹患者の減少で、規制は解除・・・良いのだろうか。 

依然として・・クラスターは発生。次の波が押し寄せるのではないか・・・。

ワクチンの効き目は?副作用は?半年前は聞いてない「3回目の接種・・」?

不安は一掃されないまま・・。

 

「規制」も「緩和」も「解除」も人間が決めていること。

コロナ撲滅の確実な根拠が有って、決めているとも思えない・・。

 

的をえたなら「想定通り」。

はずれれば「想定外」。

とんでもない災害なら「未曾有」。

対策を講ずるのは「前向きに、全力で・・・・・」。

 

言葉には「霊」が宿っているというが、中身のない「言葉」が多すぎる。

判断材料の乏しい一般人は、その言葉に踊らされている。

 

踊っている場合じゃない。

自分の「命」は自分で守るしかない。

 

生死にかかわる罹患は、「運」。

陽性の人と同席して、罹患した人、しなかった人。

クラスター発生の場所に、たまたま行けず難を逃れた人。

 

神でも仏でも何でもいい、「運」を強めなければならない。

http://wataru55.web.fc2.com/sub11. 「吉相印」をお勧めします。自分の分身を強くして、本体に幸運をもたらします。