未来は作らなければ

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》 

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日のテーマ】  
┏┏┌            
┏┏     夢が無ければ、夢は叶わない
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
夢が無ければ、夢は叶わない
夢があっても「運」が無ければ、夢は叶わない。

一生懸命まじめに人生を歩いていても、
運の悪いヒトは、運の悪い時期に、
悪い方角で事を進め、悪い結果を得ます。

運のいいヒトは、なんとなく行動しつつも、
運の悪さを自然に回避しながら、
なんとなく良い結果を得ます。

運の悪さは、その人自身が責められるものではありません。
「運」を変えてゆく事に気付かなかったことが不運だったんです。
あなたは「運」の存在にお気づきでしょうか。

「運」の存在を認めただけでも、あなたの運は変わります。
「目に見えないパワー」の存在に、気づいて欲しいのです。
落ち込んでるあなた。
今の考え事は仕事ですか、失恋ですか。健康ですか家族ですか。
お金ですか。対人関係ですか、ライバルですか。孤独ですか。
夢は何ですか。
夢があっても「運」が無ければ、夢は叶いません。

今このブログを開いたのは偶然でありません。
そんな、あなたにアドバイス
「人生は自分の力で変えられます」

己の「運」を知り、理解し、行動しましょう。
過去を悔やまず、ヒトを責めず、自分の運勢を素直に理解して、
過ぎた日々を、微笑みながら思い起こせる。
そんな明日ために「運」を開く気概を持って
歩きはじめる時が来たのです。

吉相印で人生変えましょう。
以下鈴木ワタルがアドバイスさせていただくページです。
「開運 吉相印」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html

「無料運勢鑑定」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1

「気づきの言葉集」  http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html