努力にまさる「強運」を手にする

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌       【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏         日々の努力も「運」がなければ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆ 何かに気づいて、「そうか、そうだったのか」と「学び」、
「そうだったのか」と「発見」し、感動して嬉しくなり・・幸せ気分になる。
それを、毎日、毎日繰り返していたら、すごいことになると思いませんか。

◆  同じことを見ても聞いても、何も気付かないヒトがいます。
それは別に悪いことでもありません。
そのヒトには不必要な情報なのかもしれません。
また、子供とオトナでは受け止め方も違います。

◆ 大切なことは、その人にとって求めていた情報を手にするどうかです。
手に入れるには、常に無意識にでもレーダーを広げているかどうかです。
見ているのに求めていなければ見えません。
聞いているのに求めていなければ聞き流します。
学びのきっかけは消えて、成長進歩なしのままです。

◆ ところが、レーダーを広げているのに何もキャッチ出来ないことがあります。
それは「運」の良し悪しに左右されています。
「運」が悪いと、見聞きするチャンスが訪れません。
見聞きしていても気付けないのです。

◆ 人生の問題の解決方法や自分の進路の迷いのヒント。
急を要する答案用紙の解答のヒラメキなどにも関係します。
知っているはずなのに「運」が悪いために、記憶の中からキャッチ出来ないのです。
それは、努力が徒労に終わる現実です。

◆ 人生= (本人の個性+心の姿勢+努力)×運の力 と考えます。
この掛け算左の数値が高くても運の数値が低ければ、数値の低い人生です。
「運」の数値が高とも、本人が何も動かなければ「運」も動きません。

自分の信念を基に、将来の目標に向かっていれば、
必ずヒントとなる「気づき」が現われてくることでしょう。

吉相印で人生変えましょう。
以下、鈴木ワタルがアドバイスさせていただくページです。

「開運 吉相印」力が出ます。 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html 

「無料運勢鑑定」メールで質問にお答えもします。 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1

「気づきの言葉集」  http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html