「吉相印」体験談 その2

今日もご覧いただいて有難うございます
しあわせ開運塾 今日も皆様が 幸せでありますように! 

 〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
┏┏┌┌     【本日の開運テーマ】
┏┏┌
┏┏      「吉相印」体験談 その2
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ご使用者から、いただいたメールの抜粋です。
参考になさってください。
(語尾や句読点など若干整えてあります。)


山形市32歳 女性様

■そもそも、占いは好きじゃありませんでした。
良いことだけならいいど、悪いことを言われるとすごく気になるんです。
その時の私のテーマは、結婚でした。


■好きな人がいて、3年も付き合っていたのですが、どうも先に進まないのです。
鑑定して頂いたら、その彼とは結婚しない方が良いと言われました。
ショックでした。やっぱり聞くんじゃなかった。
彼と結婚したいから鑑定して貰ったんです。


■私自身の両親が、私が十代の時に二人とも交通事故でなくなって、
早く家庭を持ちたかったんです。
自分の今までの人生を言い当てられ、反省させられ、思い切って
「吉相印」を買うことにしました。
もし「幸せになれるなら」 彼と結婚したいという願いも込めて。


■不思議なものです。
印鑑を手にして、1週間後に彼と別れました。
不思議なのは、その別れ方がサラリとだったんです。
3年もこだわってた彼との結婚だったのに。


■そして、作り話のようですが。
1ヶ月後 私の結婚が決まってました。 まったく違うヒトとです。
ウソ〜、冗談でしょう。と、友人に言われるのが妙に快感でした。
印鑑を手にして、2ヵ月後 友人に先生を紹介しておりました。

                                      

◆さらに詳しくはHP「吉相印」参考になさってください。 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─