「吉相印」体験談 その1

今日もご覧いただいて有難うございます
しあわせ開運塾 今日も皆様が 幸せでありますように! 

 〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
┏┏┌┌     【本日の開運テーマ】
┏┏┌
┏┏      「吉相印」体験談 その1
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ご使用者から、いただいたメールの抜粋です。
参考になさってください。
(語尾や句読点など若干整えてあります。)

27歳 男性(営業マン)

■とりあえず「認印」買いました。売上が上アップしました。 

いい印鑑も持ってないし、うまくいけば「開運」になればいい・・・。
あまり期待もせず、軽い気持ちで苗字だけの認印を買いました。
    
直径12mmの「象牙の中」です。一番小さい男性用のサイズです。
会社にも持っていって、印の不要な書類にも押しておりました。
独特の字体でもあり、立派なので、みんなの気を引いておりました。

正直、運は開いて欲しいけれど、そう甘くは無いだろうと疑っていたのは事実です。
でも「御守り」でもあるということなので、毎日身に付けております。
印鑑を手にした1月後半から営業成績の調子は良かったんですが、 
2月に末に今までに無い売上額を達成しました。
もちろん自分で努力はしました。

信じられないのは、何年も音信普通のお客様のほうから電話が有ったことです。
2件もです。
2月中クレーム発生もありました。
しかし、印鑑をしっかり握り締めておりました。大問題にならずセーフです。
  
突然社内で使い出した私の印鑑、話題にならないはずがありません。
後輩達が「欲しい欲しい」と騒いでます。
私より売上を上げられるのもちょっと心配です。
そういう根性がダメなんですよね。
近々、二人の後輩にどうやって買い求めたか教えるつもりですが、 
   
 まずは感謝とご報告です。          

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
HP「吉相印」参考になさってください。