「運命」決まっているのか

今日もご覧いただいて有難うございます
しあわせ開運塾 今日も皆様が 幸せでありますように! 

 〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
┏┏┌┌     【本日の開運テーマ】
┏┏┌
┏┏      「運命」決まっているのか
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
世の中に「占い」は数多くあります。
姓名判断・手相・血液型・人相・星占い・コックリさん
タロットカードやダウジング、トランプやおみくじ・・。
中には死ぬ日さえ判るというものすら・・・。
占いの真偽はともかく「自分の人生を知りたい」と思うのは人情です。

しかし、もがいても、もがいても、人生はもう決まってるのでしょうか。
ダメな運勢が決まっていて、その通りしかならないのなら
「神仏」も「お守り」も要りません。

私は「運命」は存在する。
「人生今苦しくとも、変えられる」という立場の運勢鑑定士です。
人生は自分で作れるものです。夢も希望も持ってください。

運は変わります。変わってしまいます。変えられます。
日々の生活状況が良いなら、継続発展させる必要があり、
悪いなら、断ち切り、良い状態にするべきです。

「強運にしたいなら」まず、その気があるかが第一条件。
諦めてはいけません。マイナスの開き直りも得策ではありません。
「運」の存在を認めましょう。そして意識しましょう。
そして、「運」は変わる・変えられると強く意識しましょう。
大切なことは、悪運を良運に、良運は維持したいと意識することです。

「人生は本人の努力だ。ヤル気だ。」
努力のみを強く誇示する方もいらっしゃいます。
「がんばって生きて来たヒト」の病気や事故。
どう説明しましょう。「運」悪さがそこにあります。

この世の中「無常」です。(無情ではありません)
歳月は様々なものに変化をもたらします。
このままの状態が未来永劫に続くはずは無いんです。
だから、希望も持てます。

素直で前向きな気持ちがあれば、今すぐにでも「運」は開けます。
まさか・・。と疑ったら思ったら、ふりだしです。

■人生=(先天運・個性+心の姿勢+努力)×後天運

掛け算のどちらかの数値がマイナスであれば、マイナスの人生です。
まずは、「笑顔」でガンバリましょう。ガンバルは「顔晴る」と書きます。

http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html>「開運吉相印」 おすすめします。実感出来ます。