「運」を開く生き方(その1)

今日もご覧いただき、有難うございます。
しあわせ開運塾 気づきの言葉
運勢カウンセラー鈴木ワタルです。
今日一日、皆様が幸せでありますように!
鈴木ワタルがメールの運勢鑑定を無料でさせていただいております。
「しあわせ開運塾」http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
┏┏┌┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌            
┏┏    「運」を開く生き方(その1)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
まじめに生きた人。 前向きにがんばった人。
思いやりのある優しい人。笑顔の素晴らしい人。
神仏を信じている人。 ご先祖さまの供養を一生懸命やってる人。
周囲にいらっしゃいませんか。
穏やかな人柄がしのばれますね。でも。

●そんな人達みんな、幸せいっぱいの人生でしょうか。
病弱だったり、周囲に争い事が耐えなかったり、
家族縁が薄かったり、短命だったり…。
そうなると、いくら、本人が「幸せだ。ありがたい」と言ってみても、
バランスのとれた人生にはなっていないようです。
「素晴らしいヒトだったのに…」は、時々耳にする言葉です。

●幸せの、種を撒いても「運」という栄養素(サポート)がないと、
人生の花は咲きにくいようです。
運は変えられます。良い運を手に入れ、
それに「前向き・がんばり・感謝」があれば
一層の「改運・開運」となります。

●私は「吉相印」をお奨めしている立場ですが。
そのパワーの出方は、持つ方の生き方によりバラつきがあるようです。
勉強もせずに受験すれば「吉相印」持参と言えど不合格でしょう。

今回と次回は、開運の生き方の提案です。

A.向上しようと常に素直で前向きであること。そして、前に進むことが大切です。
そこで、大切なことは「何に向かっているか」です。「目標」を設定しましょう。

B.人生は「命」を磨くためにあります。
「すべは必然」といってみても、「試練」には挑まなければいけません。

C.世は無常(無情ではありません)です。
いつも同じ状況にない「人生万事、塞翁が馬」です。、
いかなる時も平常心で前を向くことが大切です。
感情のコントロールも大切です。

E.「感謝」は人生の潤滑油です。感謝と幸せは同義語と思ってください。

◆あなたは、何に向かって歩いていますか。

「しあわせ開運塾」ホームページ
鈴木ワタルが、メールの運勢鑑定を無料で行っております。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1