「くやしさ」をパワーに!

今日もご覧いただき、有難うございます。
しあわせ開運塾 気づきの言葉
運勢カウンセラー鈴木ワタルです。
今日一日、皆様が幸せでありますように!
鈴木ワタルがメールの運勢鑑定を無料でさせていただいております。
「しあわせ開運塾」http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌            
┏┏    「くやしさ」をパワーに!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━  
あの時、○○さえなかったら…。
あの時、○○をしていたら…。
あの時、もっと○○だったら…。
あの時の、あんな自分がくやしい、なさけない…。
あの時、あいつが………。
思い起こすだけで、心臓がドコドキ。
いつまでも忘れられないものです。
思い出せば、恥ずかしいこと辛いこと際限がありません。
人生ですもの、いろんな出来事がありますよ。
いろんなヒトとも出会います。
出会いと別れ、それもまた人生です。

でもね、人生は今日で終わらない限り続きます。
未来を輝くものにしないといけません。
だから、「あの時…」と、過ぎ去った一時点にとどまることを
もう、やめにしませんか。
今日立ち止まっていることは、きっと将来「悔やむことになるから」。

「くやしさ」は、力の源。
くやしさは、エネルギーに変わります。
「悔やみ」には、反省と学びが内在しています。
くやしくさせてくれた人に
くやしくさせた自分に「おかげさまで」と、
微笑める日にしていかなくてはなりません。
「くやみを」先の人生に活かさなければなりません。

こぶしを、にぎりながら。
がんばろう。笑顔でがんばろう。顔晴ろう。
くやしさは、エネルギーの火種。
「自分を高めるための力」として使おう。
くやしく、させてくれた人の失墜など祈ってはいけません。
そのパワーを自分の明日に使いましょう。
いやな物に、いやなヒトに、過ぎ去った「あの時」に
使うなんてもったいないことです。
自分のために使い、あの時より人生になったら
「あの時」があったからこそになります。

「あの時」の出来事は自分の人生の糧にしましょう。
「あの時」は自分の人生のすべてではないはずです。
「くやしさ」「悔やみ」を、負のエネルギーに変えてはいけません。
コツコツ、コツコツの努力で、
きっと、花が咲く。その日まで。
顔晴ろう。がんばろう。笑顔で…。

こんな時代だから「吉相印」大幅値下げ!