「運命」は変えられるか

こんにちは。「しあわせ開運塾:気づきの言葉」
運勢カウンセラー鈴木ワタルです。
今日一日、皆様が幸せでありますように!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌   【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏    「運命」は変えられるか
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
名前や生まれた年、月、日、時。血液型等などをもとにした
世の中に「当たる」と言う占いが数多くあります。
中には死ぬ日さえ判るというものすら・・・。。
もがいても、もがいても、人生はもう決まってるのでしょうか。
ダメな運勢が決まっていて、
その通りしかならないのなら「占い」なんて要りません。

私は「運命」は存在する。
『運命変えられる』という立場の運勢鑑定士です。
夢も希望も持ってください。

日々の生活状況が良いなら、継続発展させる必要があり、
悪いなら、断ち切り、良い状態にするべきです。
病気なら、まず治すことが必要です。
運の良し悪しなど言っていられません。
病気で死んだら「運命」通り。治したら「運命」を変えたこと。
そう信じながら、前に向かって進むことが人生のあるべき姿と思います。
治るのも「運命」だったと消極的思考で居続けることは出来ます。
「人生の目的」までは本日は内容を発展させませんが、
人生を自分のものにしていく。自分で創ることは出来ます。

まずは、その気があるかが大切です。
諦めてはいけません。開き直りも得策ではありません。
「運」を認めましょう。意識しましょう。
そして、「運」を変えましょう。維持しましょう。
大切なことは、運を変えたい、維持したいと意識することです。
良運も悪運に変化します。

この世の中「無常」です。(無情ではありません)
歳月は様々なものに変化をもたらします。
このままの状態が未来永劫に続くはずは無いんです。
だから、希望も持てます。
大キライなヒトがいても、いずれ死にます。
みんな死にます。

運命を変えようとしないヒトは、
変える必要がない。変えたいが、変わるはずが無い。
運命は認めるが、有るがままに受け入れることが良い。
運命など無い。・・・・などと思うヒトでしょう。
どう思おうとも時間は流れます。「人生万事塞翁が馬」。
どうせなら、良い状態を早くむかいいれて長続きさせませんか。
そのためには様々な先人の知恵を活用しましょう。
いっぱい、いっぱい教えがあります。
素直な気持ちがあれば、教えに出会います。見えてきます。
「メール無料運勢鑑定」 受付中です。