人生のレール、ひとりぼっち

こんにちは!
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。
「開運吉相印」 を手にした[幸せ仲間]がどんどん増えています。
さらに充実させるのは考え方と行動です。
まだ、吉相印を手にしていない方もごいっしょに
「人生・開運・改運・パワー・真理」考えてみましょう。
今日一日、みなさまが しあわせでありますように。
気づいた事を「言葉」にしてお届けします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日のテーマ】  
┏┏┌            
┏┏     人生のレール、ひとりぼっち
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ふと、自分だけが取り残されているように思うことありませんか?
みんな、何で笑ってるんだろう?
何が楽しいんだろう?
毎日毎日同じ事を繰り返す日々、
ひとつの決められたレールに乗っかって・・・・、
人生なんてそんなものなんだろうか?

ふと、歯車から離れたようになって
ぼんやり考えることありませんか?

■でもね、昨日と今日では違うんですよ。
毎日毎日、同じ事をやっているように見えますが
一日分ずつ積み重なっていきます。変わります。
みんなにおとずれる歳月は、
みんなの内面に確実に年輪を刻みます。

■自分は何のために生きているんだろう?
社会や家族、ヒトとのかかわりが少ないヒトが、思いがちです。
我々人間は、世のためヒトのため、
そして「自分の命を磨くために」この世に生を受けました。
前世でやり残した宿題をやるために、生きています。
その宿題を「試練」といいます。
「お試し」です。人間力が試されています。
クリアできるものばかりです。
逃げても追いかけてきます。あの世にもです。

■常に同じ状態はありません。
それを「無常」といいます。「無情」ではありません。
ですから、問題が起これば
「時の流れに」身をゆだねる生き方もあります。

■少し休んだら、宿題やりましょう。
自分に課せられた「宿題」わかってますよね?
人生のレールは、みんな同じように見えて
みんな違います。
素直な気持ちで人の話を聞けば、
同じようでも、みんな違ってるし
うなずくこともあるし、笑うし、涙もでます。
誰にでも、どんな時代でも共通することもあります。
それを「普遍」といいます。
大勢で解決するべきテーマもあれば、
ひとりひとり自分でしか解決できないこともあります。
それは「ひとりぼっち」だからではありません。
みんな、そうなんです。

この世を、ヒトを、うたぐり始めたら切りがありません。
■自分だけは、信じましょう。
今日の自分と明日の自分は違います。

■無料運勢鑑定 受付中!HP「しあわせ開運塾」
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1