裏切り・手のひら返し 

こんにちは!
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。
「吉相印」を手にした幸せ仲間がどんどん増えています。
さらに充実させるのは考え方と行動です。
まだ、吉相印を手にしていない方もごいっしょに
「人生・開運・改運・パワー・真理」考えてみましょう。
今日一日、みなさまが しあわせでありますように。
気づいた事を「言葉」にしてお届けします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日のテーマ】  
┏┏┌            
┏┏      裏切り・手のひら返し  
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
世の中には、とんでもない連中がおります。
ムシャクシャしたから・・。
金が無いから欲しかった。
ニュースで様々な犯罪を見て、悲しくなってしまいます。
遠い地方のことと思っていると、周囲で起きていたりもします。

犯罪とまではいかないけれど、
理屈に合わない行動をとるヤツがいて不快にさせられる。
被害をこうむってしまう。邪魔される。
信頼していたのに、ひどい目にあわせられる。
昨日まで、頭をさげて来た人間の手のひら返し。などなど、
悔しく、またやるせないい思いをさせられることは、
日常の中にしばしば起こります。悪いヤツはいるものです。


しかも、そんな奴に限って
何でもないこと、当たり前のことのように
何も感じないそぶり。涼しい顔。
不誠実な態度に、こちらの気持ちはおさまりません。
ましてや被害をこうむるとなれば、怒りはつのります。

授業料払ったと思って諦める・・。
自分を慰め、意識から消そうとしても
正直、時々思い出しては腹が立ちます。
ヒトが信じられなくなります。

でもね、いいですか、絶対に恨んだり呪ったり、
悪口を言いふらしたりしないでください。
さらに、自分にとって不利なことが起ります。
悪事でしたら、必ずそのヒトに悪い結果が出ます。
それなりの末路があります。
罰が当たる瞬間を見たいなどとも思わないで下さい。
かえって、自分が小さくみじめになります。
まともに攻撃の対象とすることは、
その人間をまともに相手にすることです。
(訴訟問題となれば別ですが・・)
出来るだけ早く、その人間を意識の中から消して。
現状を修復し、あるいは軌道を修正し、
悪しき因縁を払う気持ちを持っていくしかありません。

ヒトの道にそむいた人間と縁を切り、
自分の人生の構築に全力を注ぎましょう。
その人間と縁を結んでいたのは自分です。
「類は友を・・・」
自分が、質の悪いヤツを引き寄せてしまっていたのです。

爆発しそうな思いを
「アイツがいたから、今はこんなに素晴らしい日々になった。」
そう言える「明日作り」のエネルギーに替えましょう。

最低の人間に自分の人生振り回されてたまるものですか。

少し時間はかかっても、不動の精神で越えられます。
「試練」は「ためされていること」。
そして、やっぱり「運」が悪かったんですしょうね。
でもね、自分の「運気」が下がっているように見えて、
上がる兆しかもしれません。
これからの動きに全てがかかってます。

■今、誰かを怒ってますか。

■つらくなったらメールください。無料人生相談 受付中!
 HP「しあわせ開運塾」
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1 
■「吉相印」認印から始めてみませんか?日々の生活を明るくします。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html  
■無料メルマガ(不定期) ブログを整理しながらお届けします。
http://www.mag2.com/m/0000223574.html