「初心」忘れていい?

こんにちは。
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。
今日も、ご覧いただき有難うございます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌   【本日の開運テーマ】
┏┏┌       
┏┏     「初心」忘れていい?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
「初心、忘るべからず」は、季節の慣用的な激励の言葉ですが・・・。

新年度が始まって、
学校、会社、街、テレビの中にさえ新人が目立ってます。
上司や先輩、校長先生もが「初心」を口にする季節です。
でも、「初心」って新人だけへの言葉じゃないですよね。
だれでも新年度の「初心」は、持てます。

「〇〇になる」という強い志を持っているヒトは、
〇〇になることで初心貫徹です。
その志を忘れたり、簡単に挫折しては、
「初心忘れるな!」のお叱りの対象になるしょう。

でも、「初心貫徹」が、本当にすごいことなのでしょうか。
そうとばかりは言えないように思います。
その後「〇〇にならない」ことにする。
という意志が働けば、軌道修正もあって良いと思います。
何が何でもと維持になることも、必要な場合が有るでしょうが、
維持ばかりで走ると、周囲が見えなくなる場合もあります。
成長も、社会の変化もあります。

大切なことは、「初心」だけでなく、
「常に志(目標)を持っているか!」ではないでしょうか。
「初心」を変えてもいい。初心がベストとは限らない。
ただし、「常に燃える志」が必要です。

■あなたの「志」は何ですか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
「無料運勢鑑定」受付中です。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1 

【吉相印を手に運を開いたヒトの体験談】
山形市 T.Hさん
「そもそも、占いは好きじゃありませんでした。
良いことだけならいいど、悪いことを言われるとすごく気になるんです。
その時の私のテーマは、結婚でした。
好きな人がいて、3年も付き合っていたのですが、どうも先に進まないのです。
鑑定して頂いたら、その彼とは結婚しない方が良いと言われました。
ショックでした。やっぱり聞くんじゃなかった。
彼と結婚したいから鑑定して貰ったんです。
私自身の両親が、私が十代の時に二人とも交通事故でなくなって、
早く家庭を持ちたかったんです。
自分の今までの人生を言い当てられ、反省させられ、
思い切って「吉相印」を買うことにしました。
もし「幸せになれるなら」彼と結婚したいという願いも込めて…。
不思議なものです。印鑑を手にして1週間後。
結婚しないほうが良いと言われた彼と別れました。
不思議なのは、その別れ方がサラリとだったんです。
3年もこだわってた彼との結婚だったのに。
そして、作り話のようですが。
1ヶ月後 私の結婚が決まってました。
その後出会ったまったく違うヒトとです。
ウソ〜、冗談でしょう。と、友人に言われるのが妙に快感でした。
印鑑を手にして、2ヵ月後 友人に先生を紹介しておりました。
                      
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
是非、今度はあなたも不思議な開運を手にしてください。
「開運吉相印」5月末日まで特別価格。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub20.html