がんばったヒトは、みんな幸せになるべきだ。 

HPホームページ「ワタルの人生塾」毎日更新。公開中。 
こんにちは。
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。
今日も、ご覧いただき有難うございます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
    今日の気づき 
   
がんばったヒトは、みんな幸せになるべきだ。  
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

素直でまじめにコツコツ、がんばったヒト。
ヒトのために、一生懸命尽くしたヒト。
礼儀正しく、頭もよくリダーシップのあるヒト。
才能豊で、将来が期待されていたヒト。
・・・・・・。
そんなヒトが何で、
事故にあったり、病弱だったり、
家庭内がうまくいかなかったり・・・。
どうして、必ずしも幸せでないんでしょう。
本当に残念な、くやしいことです。

▽やはり、「運」でしょうか。
▲「運」なんて、クソクラエです。
だったら「運」ってなんですか。

▽「生まれる前に、自分で選んできた修行の道」です。
▲そんなもの、選んだ覚えは無ありません。

▽前世の生き方を反省し、自分を高めるために選んだのです。
 親をも選んで生まれました。
 この記憶は3歳程度までの残っているようです。

▽やる気、こころ構えが素晴らしいものであっても
運命とのバランスが取れていないんです。

▽やる気、こころ構えが悪くとも
なんとなく人生が進むヒトもいます。
きっと「運」が良いのでしょうが、
いつの間にかうまくいかなくなります。

▽自分の意思で、人生を歩きましょう。
「運を味方に」着けませんか?

▲だったら、どうすればいいんですか。

▽自分の意思以外に自分を左右する力。それを「運」といいます。
 まず、その存在に気づくことです。
 素直に認められますか?
 認めきる。信じきることが、第一歩です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HPホームページ「ワタルの人生塾」毎日更新。公開中。 

今日の一言 読者メール 

群馬県  トマトさん

「毎日、トップページの「今日の一言」を楽しみにしております。
毎日このHPにやってきます。「今日の一言」を読んで、
大きく深呼吸して次に「ブログ」を拝見します。
そして、深呼吸。
そうだな、と言葉にうなずくと。元気が来ます。
そして、仕事を始めます。
毎日更新は大変でしょうが、期待してます。
元気の出る言葉待ってます。 
ゆくゆく「開運吉相印」 をお願いするつもりです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※原文を一部調整しております。