過去と他人を変えるワザ 

こんにちは。
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。
今日も、ご覧いただき有難うございます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
新年度です。
5月末日まで先着50名
「開運吉相印」特別価格です。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub20.html
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌   【本日の開運テーマ】
┏┏┌       
┏┏      過去と他人を変えるワザ 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
おおげさなタイトルになりましたが、
それは「笑顔です」笑い顔ではありません。
ヒトを受け入れる微笑です。

今、心から笑顔になれるヒトは
過ぎた辛い日々でも、懐かしく思えるでしょう。
周囲に笑顔は伝染します。
笑顔にはヒトを変える力があります。

笑顔。シンプルなことです。
努力が必要だとすれば
鏡を見てすてきな笑い顔を作ってみるだけ。
暗いと虫すら寄ってきません。

今、暗い人はそんなこともする気にもなれない。
嫌な出来事にこだわっているかもしれませんね。
暗いあなたは、きっと馬鹿馬鹿しいというでしょう。
そう思っても
だまされたつもりで、やってみてください。
無理に笑顔を作ってください。
笑顔が作れれば、体も心も、血の巡りが少し良くなります。
そして、幸運の神様も笑顔が好きです。
嫌な過去も微笑んでくれるでしょう。
笑顔は、明るい明日の為のパスポート。
今すぐ、無理にでも笑顔を!

■笑顔は開運ための簡単な魔法です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
HPホームページ「ワタルの人生塾」毎日更新。公開中。  
HP無料メルマガ ブログを整理しながら(不定期)発行
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━