行動力が有っても・・

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

皆様が 幸せでありますように! 
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏          優先順位
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
行動力のある方、要注意です。

朝 「今日もガンガンやるぞ〜!」 と 動き出したに違いありませんが、
「今、できることから」ではなく
「今、やるべきことから」行動しましょう。

・やるべき仕事量  ・所要時間時間  ・締め切りなど
自分のおかれた立場や環境
長中期目標など「今後の仕事全体」を考慮し、
「優先順位」を決めてから行動に移りましょう。

大切な事だとしても「すぐ動き出すヒト」は要注意です。
前日に決めていたらすごいことですね。
それでも、一瞬見直し。

優先順位を決めるその数分を軽んじると、
目先の仕事に「一生懸命努力して、満足感を得ても」
長い目で見れば、結果として時間の損失となることもあります。

生活習慣になっていませんか?
時間は財産です。
人間には締め切りがあります。
人生にとって、時間は引き算しかありません。

―――――――――――――――――――――――――――
■さて、今日これから、何をやりますか?

私 鈴木ワタルが姓名判断と生年月日をもとに
「無料」でで運勢鑑定させていただきます。
メールで質問にもお答えします。
トップページ上部のの右ボタンからメールをどうぞ。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1