自分に気づく

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┏┏       [本日のテーマ]
┏┏┏ 
┏┏      自分のやるべきことに気づく
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

もしガムシャラに頑張ってみてもうまく行かない時は
自分に不向きなことをやっているのではないか、
「無謀」なことを目指しているのではないかと、
疑ってみることも大切かもしれません。

絵の才能が有るのに音楽をやっていたり、
商売は合わないのに店を開いたり。

ヒトには、それぞれ「そなわり」があります。
この世に生まれて行うべき「使命・役割」があります。
自分の力量を理解せず、「分」をわきまえていないと、
他人と自分を比較したりして、希望のつもりが「無謀」になります。
開花するべき才能も埋もれたままになります。

自分の進むべき道に早く気がついて、まい進することが出来た人は幸せです。
「俺にはこれしかない」と信じて、努力を続けて大成なんてすごいことです。
「運」もおおいに関係有りますが、
自分探しのレーダーを常に開いていることが大切です。
自分に「そなわったものを」活かして歩いているか。
自分の「使命・役割」に気づいているか。
自分を時々省みたいものです。

選択肢の無い道を歩まざるを得ない場合。
それも「運」のなせる業ですが、
それを「克服する」ことが使命なのでしょう。

現在の自分に丁度良いことしか起こらないといわれますが。
悪い状態なら改善するしかありません。
それを「越える」ことが天命なのでしょう。

■自分のやるべきことやってますか?

■「メール無料運勢鑑定」受付中です。 鈴木ワタルが鑑定させていただきます。
「しあわせ開運塾」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1
「開運 吉相印」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html
「気づきの言葉集」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html