運は変わる・変えられる・変わってしまう

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┏┏      [本日のテーマ]
┏┏┏ 
┏┏    運は変わる・変えられる・変わってしまう
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

私は「運」は存在する。という立場の運勢鑑定士です。

名前や生まれた年、月、日、時。血液型等などをもとにした
世の中に鑑定(占い)といわれるものは数多くあります。
中には死ぬ日さえ判るというものすら・・・。

人生はもう決まってるのでしょうか。
運勢が決まっていて、その通りしかならないのなら鑑定なんて要りません。
「短命」の鑑定で「若死にしたら」運命通り。
人生を良くするためのヒントを得ることが出来なければ、
当たったとしても鑑定(占い)は役に立たない遊びです。

日々の生活状況が良いなら、継続発展させる必要があり、
悪いなら、断ち切り、良い状態に改善するべきです。

人生を自分のものにしていく。自分で「後天運」を創ることは出来ます。
諦めてはいけません。「どうせ・・」と開き直りも得策ではありません。
「運」を変えましょう。良い状態なら維持しましょう。

悪い運を自覚することはたやすいのですが、
良い運の中で、良運の自覚はなかなか得にくいものです。
幸せなを自覚し感謝する謙虚さがなければ、良運も悪運に変化します。

この世の中「無常」です。(無情ではありません)
このままの状態が未来永劫に続くはずは無いんです。
だから、希望も持てます。

どう思おうとも時間は流れます。「人生万事塞翁が馬」。
どうせなら、良い状態を早く迎えいれて長続きさせませんか。

■開運・改運のヒント
・心構え(運を変えたい、維持したいと意識する)
・前向き(前を向き、前に進む行動) 
・笑顔(笑顔は伝染します) ・感謝(幸せと同じ意味です)

■あなたは、今どんな状態ですか?
「メール無料運勢鑑定」受付中です。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1 鈴木ワタルが鑑定させていただきます。