吉相印の体験

今日もご覧いただいて有難うございます
しあわせ開運塾 皆様が 幸せでありますように! 
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
┏┏┌┌     【本日の開運テーマ】
┏┏┌
┏┏         吉相印「私の体験」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

28年前になります。独身時代です。
      
たまたま出会った初対面の運勢鑑定士から、
「今、悪いね〜!」と突然、当時の日々を看破されました。
言い当てられたことの驚きと興奮で腹もたち、腹たちまぎれに、
次々と食ってかかって質問しました。

■ なぜ、姓名判断は当たるのか。       
■ なぜ、生年月日で運勢が違ってくるのか。
■ 外国人の姓名判断はどうなる。       
■ 姓名判断と印鑑の関連は何なのか。  
■ なぜ、印鑑で運気が変化するのか。     
■ いつから、印鑑の効果は出るのか。
■ 印鑑の材質で、運は違って来るのか。   
■ 100円ショップ・文具店の印鑑と何が違うのか。
■ 印鑑は大きいほどいいのか。         
■ 良いものなら、もっと社会に認知されても良いのでは。

すべての説明を受けて、そこまで言うなら
「騙されたつもりで、買ってやろうじゃないか」と、「認印」を注文。

その時の態度を今は恥ています。
それは、印鑑を手にして、理屈ぬきで、すごいパワーを実感したからです。

当時相手のいなかった私の結婚式が、
「吉相印」を手にしたちょうど1年後のその日だったことには、後日気づいて驚いたものです。
    
上記の質問内容はHPホームページ「しあわせ開運塾」 
各頁をご覧いただくと、ご理解いただけます。
他のリンクページもお目通しください。
無料で運勢鑑定も行っております。