ヤル気の邪魔者

=====================================
今日もご覧いただいて有難うございます。  
======================================
しあわせ開運塾 皆様が 幸せでありますように! 
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日の開運テーマ】
┏┏┌
┏┏      「やる気」をじゃまする自分
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あなたはには「やる気」ありますか。
前向きに行動しようとする「奮起」の思いです。
気持ちは有っても、持続しなければものになりません。

三日坊主になるとしたら理由は何でしょう。
やる気の障害になったもの。

たとえば
やる気が有っても、体力がない。
体力があっても、知恵がない。
知恵があっても、知識がない。
知識があっても、資金がない。
資金があっても、ヒトの協力が得られない。
社会的に認められても、家族に犠牲を強いる。
ましてや、時間が無い。

となれば「やる気」そのものが間違いです。
単なる「思いつき」と「自分勝手な」の行動かもしれません。

バランスが大切です。
やる気パワーだけでは何ともなりません。
周囲がマイナス方向に動いてしまいます。

そもそも、何をやろうとしているのか。
その方向(目的)が誤りであれば、当然進みにくいものです。

「やる気」を邪魔するものを探す前に
「やる気」の方向も時々確認したいものです。
阻害しているのは自分自身の場合があります。

                                                                        • -


ヒトのせいに出来ないのが自分の人生です。

無 料 メール 
運 勢 鑑 定 鈴木ワタルが鑑定します。

件名には「無料運勢鑑定希望」と記入し、  
本文には(姓名と生年月日・血液型)をご記入ください。 
宛先は会社名BELL WOODになります。