やめてしまいたいこと

こんにちは
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。

今日一日、みなさまが しあわせでありますように。
気づいた事を「言葉」で届けします。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【本日のテーマ】  やめてしまいたいこと

やめてめてしまいたい事、ありますか?
仕事・勉強・ヒトとのお付き合い・タバコ・お酒・人生・・・?
やめられないのか。やめる気がないのか。
やめてはいけないことなのか。

■自分でいることだけは辞められない。
 辞めてはいけないことです。
自分でいることからは逃げられない。
逃げてはいけないんです。
肉体が滅んでも、来世に続きます。
自分の「たましい」は、続いています。
人生の宿題は、終わさなければならない。
次の世に引き継がれていくんですい。

ホームページもご覧ください。      
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1   

■「やめたい」=「投げ出したいこと」
それは、自分にとってプラスな事ですか。
 メンドウなことでもやりとげる。
 苦痛でもやり過ごすことで、楽になることもあります。

■生活がかかっているので、やめたいが仕事が辞められない。
そんな、事情はあるでしょう。
でも、どうせやるしかないのだから
イヤイヤだとさらに苦しくなります。
苦労する働きは、「労働」です。
収入の喜びのためなら、なおさら「喜働」にして行きましょう。
 それで、収入が増えることもあります。

■あと先を考えないのであれば、嫌な事はいつでもやめられます。
 しなけりゃいいのです。職場にも、学校にも行かなきゃいいんです。
 もっとも、クビになって行けなくなるでしょうが・・。
 信念を持ちましょう。
 未来を見ましょう。

■投げ出すことなら、明日にしませんか。