つくり「笑顔」のすすめ 

こんにちは!
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。

                                                                                                  • -

今日一日、みなさまが しあわせでありますように。
気づいた事を「言葉」にしてお届けします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日のテーマ】  
┏┏┌            
┏┏      つくり「笑顔」のすすめ 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 今、幸せな笑顔の人は
過ぎた辛い日々でも、懐かしく思えます。
きっと、過去の失敗も苦笑いできるでしょう。

もし、今辛い日々を過ごしていたら、
そんな時にこそ、
無理にでも笑顔を作って見ましょう。
いやいやでもかまいません。
ニコッとです。
こころと表情のアンバランスが
身体にも変化を与えます。
試しにやってみてください。

少なくとも気分に変化を与えます。
やる気がでるかもしれません。

笑顔は周囲にも伝染します。
笑顔にはヒトを変える力があります。
「笑顔」シンプルなことです。
鏡を見て笑い顔を作るだけ。
今、暗い人はそんなこともする気になれないでしょう。
でも、暗いあなた。
馬鹿馬鹿しいと思いながらも、だまされたつもりで、
やってみてください。
今日、きっと良いことがあります。

今、笑顔作れますか?
ホームページ「しあわせ開運塾」
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1
「メール無料運勢鑑定」受付中です。