あきらめる。その前に

こんにちは!
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。

                                                                                                  • -

今日一日、みなさまが しあわせでありますように。
気づいた事を「言葉」にしてお届けします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日のテーマ】  
┏┏┌            
┏┏      あきらめる。その前に
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
どうしても、駄目だったら・・

全ての思索を試み、自分の力で努力して、
それでも駄目だったら、あきらめますか?

結果まで若干の時間が在るのであれば、まだ、手はある。
「祈ること」「強運を呼ぶこと」
人知を超えたこの世に存在する、偉大な力にすがる。

日ごろの守りに感謝し、
今、諦めかけた何物かが達成できるように祈る。

もし、叶わなければ、貴方にとって叶う時期ではない。
もっと、修行せい! 違う道を歩け! との暗示。
そのダメと思う結果が、今のあなたに一番いい結果。
そう、割り切ってしまえば、心は安らぐ。

気休めではなく、それが天の教え。
全力を尽くしていたら、悔しくなんかない。
笑顔を作ってしまえ。

ただし、全力で生きていることが前提。

「気づきの言葉集」ご覧ください。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html