決断力を磨く

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌          【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏          「決断力」は誰にもある
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
「決断力」の無い人はいません。
「すぐ決断するヒト」と「少し時間がかかるヒト」はいます。

親から言われて、しぶしぶ行動したとして、
「しぶしぶ行動する」道を選んだのは自分です。

上司に言われたから、不本意な指示に従ったことも。
怠けたことも、ふてくされたことも。勉強しなかったことも。

「流されていると」すべてをヒトのせいにして歩いてきたことも。
そうすると決めて行動したのは、自分です。
「逃げ出せるわけが無い状況」と思ったのは自分です。
■逃げ出す知恵が無かったことは認めざるをえません。
それを認めたくないヒトは、他人のせいにばかりします。


■「あの時、・・・しなければよかった。」
■「あの時、・・・すればよかった。」

悔やまないでください。これからです。
自分を大切に行動してください。
動くかどうかは、自分の判断です。
ただ、感情だけで動かないでください。
ヒトのせいにしても、人生は自分のものです。

悩まずとも、常に自分の心の中に「基準」があれば。
すぐ答えが出るはずです。
繰り返し、繰り返し「基準」を作ってゆく。それが「信念」になります。
磨いてゆけば「ぐらつかなく」なります。

■これから先もヒトのせいにして生きて行きますか?

■以下、鈴木ワタルがアドバイスさせていただくページです。

「開運 吉相印」力が出ます。 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html 

「無料運勢鑑定」メールで質問にお答えもします。 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1

「気づきの言葉集」  http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html