で人生が変わった その3

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┏┏      [本日のテーマ]
┏┏┏ 
┏┏    [吉相印]で人生が変わった その3
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
※私の体験談です。(前回その2からの続き)

「超能力者が来ている」と連絡を受け、
訪問した事務所で姓名判断をされ、
不快・疑り・反発の中で、騙されたつもりで・・・、
吉相という象牙認印を買うことになった。

忘れもしない、32年前の2月24日のことだった。
1ヵ月後にはその事務所に届くてはずだ。

注文したとなると、今度は到着が待ち遠しい。
騙されたつもり・・と言ってみても
人生が好転するとなれば・・期待している自分がいた。
何かそわそわと落ち着かない。
足取りが軽やかといった方が適切かも知れない。

当時、家具インテリアショップの営業だった私の売上が上がった。
納品した家具のクレームが大事に至らずサラリと決着。
突然、旧知からの電話。
「たまには顔だせ。新築したから必要なものいろいろ有るから来い」。
家1軒分のカーテン・カーペット・家具類など労せず営業。

ラッキーなことが何度も起きた。
まだ印鑑は手にしていない。
印鑑注文の効果だったことは後で気づいた。

印鑑の到着を待ちきれず、時々その事務所に行った。
まだだよと空振りだが、早く欲しい。
あれほど食って掛かって、騙されたつもりで、だったのに・・。

そして、ついに3月24日、印鑑到着。
印面の黒い墨を洗い流して使い始めた。
日々携帯し不都合な状況の時はポケットの中で握り締めた。
社内の人間が何事かと尋ねてくる。
押印の必要の無い社内伝票にまで印を押し始めていた。
【次回その4に続く】

「開運 吉相印」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html
「無料運勢鑑定」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1
「気づきの言葉集」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html