すがすがしく生きる  

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》 
今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┏┏     [本日のテーマ]
┏┏┏      すがすがしく生きる                
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
こころに一点の曇りも無く、すがすがしい日々を過ごす。

日々健康で、仕事は順調で
家族みんなが心身とも健康で・・
周囲のヒトも笑顔で・・・。
憂いの全く無い日々・・・。

こころはいつも自由です。

そんな、日々過ごしたいと思いませんか?

とても平凡なようなことですが、もしかすると
なかなか、出来ない夢みたいなことかもしれません。
ただ、最初から無理だと言わずに、
自分にとっての「理想」の日々を
今の状態から、少し意識して作ってみませんか。

■こころの中に「曇り」は、ありますか?
あなたにとっての「曇り」とは、何でしょう。

■気づきの言葉集  http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html