しあわせになる方法

〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》 
今日もご覧いただいて有難うございます 
今日一日、皆様が幸せでありますように!
自分に問いかけながら、反省しながら、したためます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┏┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┌       「幸せ」感じますか
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◎何にでも感動し、よろこべる人は幸せです。
周囲に嬉しいことがいっぱい集まってきます。

何事にも感動せず、よろこべない人はさびしいです。


◎有り難いことは幸せなこと。
有り難いことをいっぱい知っている人は幸せです。
「感謝」もうまく表現できるでしょうね。
なかなか無いことだから「有りがたい」。だから感謝です。

どんなことも「当たり前や普通」と思うのはさびしい人です。


◎いつも笑顔の人には、いつも多くの笑顔が集まります。

いつも暗い顔の人からは、笑顔のヒトは離れます。
いつも暗い顔のヒトが近づきます。


◎ヒトをほめることの出来る人は、こころに余裕があります。
ほめられると、笑顔になりますね。
いいところを発見するのが上手なヒトのそばにいると
エネルギーも出ます。
きっと自分の長所欠点も知って、努力している人でしょう。

ほめてもらいたいだけが目的の行動には、こころが入りません。
ほめるどころか、何にでもケチをつける人は、孤独でしょうね。
「不幸の種」を見つけ出す名人は
「幸せの種」は見つけられないでしょう。


◎幸せ=感謝=笑顔  
感謝を表現する簡単な方法は笑顔です。

肩の力を抜いてガンバロウ! 顔晴ろう!

■鈴木ワタルが運勢無料鑑定 受付中! 今年の運勢もアドバイス
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1