自分の目標について

〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜
しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》 
今日もご覧いただいて有難うございます 
今日一日、皆様が幸せでありますように!
自分に問いかけながら、反省しながら、したためます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┏┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┌     目標を目指して、がんばっても・・・ 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

前向きに、ひたすら頑張ってもうまくいかない。
目標を設定し、時間をかけてコツコツ、コツコツやっていても先が見えて来ない。
人生には、しばしばあることです。

■もうだめだと思う前に、ちょっと考え方の角度を変えてみませんか?

大切なことだからと固執しても、スタート時点で目指す角度が違えば
時間がたてば目標とずれた距離は大きくなります。

・目標に誤りはないか
・今の自分にふさわしいか(価値・社会面・家庭面)
・スタート後の不具合に調整の必要ないか。
・準備は整っていたか。
・犠牲になるものは無いか。
・手段に誤りはないか。
・自分の運気の流れに相応しい時期か。
・計画に無理はないか。・・・。

■どうしてもダメと思ったら、さっさと撤退することも視野に入れましょう。

途中で投げ出すことではありません。
挫折、失敗などと思う必要もありません。
こだわり続け、時間を無駄にする必要はないのです。
ただし、努力し切った結果か。逃げ出すことなのか。
少し自問する必要はあります。

■信念と意地はちょっと違います。どちらをお持ちですか?
以下のHPも是非ご覧下さい。力になります。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1「しあわせ開運塾