しかたがないのかな・・

しあわせ開運塾  
今日もご覧いただいて有難うございます
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌       【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏            しかたがないのか・・・
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
早い話、本日のテーマは私の愚痴みたいなものです。

しばらくぶりに友人から電話があって、
聞けば、半年前から奥様と別居しているとか・・。
電話の後で、友人の運勢鑑定(姓名判断)をしてみたら
友人は晩年「極盛の反面、極衰あり」
環境は「破兆あり家族縁薄く、孤独不和逆境の兆」
友人の妻の晩年も「極盛の反面、極衰あり」
しかも女性にとっては亭主運の悪さをあらわすもの。

あぁ〜。何ということでしょう。
ショックでした。夫婦とも学生時代の仲間でした。
子どもさんのウェディングパーティに
参加したのは近年のこと・・・。
鑑定士と言えど、知人全員を鑑定しているわけでも無く・・。
何か出来なかったのか・・。若干、悔やんでいます。
「運勢」など話題にしたこともなかったのでしょう。
もし話題になったとして、
ご当人達は聞く耳を持ってくれたかどうか・・。
原因が何であるにせよ、「運勢の通り」というほかありません。

別の知人が心筋梗塞で亡くなった時、
奥様の運勢鑑定をしたら「後家の相」・・・。
その時も、今回のように あ、あぁ〜〜。
と力の抜けるショックでした。

「運」を考えるチャンスに巡り逢えるかどうか。
それも「運」のなせる業と思えば虚しいものです。

アメリカではなくて日本に。東京ではなくて地方に生まれる。
男ではなく女に。長女ではなく次女に・・と。
人間の「運」の枠組みは出来上がっていて、誕生してきます。
その枠組みを「先天運」と言います。
それでも、人生は意識をしながら変えて行ける。
好い運を持っていても生き方で、堕落した日々を過ごして行ける。
自分で作ってゆく人生それが「後天運」です。
結婚と同時に大きく変化する場合もあります。

どうか、みなさん自分の人生の「運の流れ」に興味を持ってください。
興味が沸くかどうかも「運」なのかもしれませんが、
「ご縁」は自分で作っていくしか無いのかなとつくづく思います。

ご自身の運の良い部分だけで無く、弱点も知りたくなったらメールください。
「気づきの言葉集」 メール無料運勢鑑定もご利用ください。