夢と希望の実現のために

今日もご覧いただいて有難うございます
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜

しあわせ開運塾 今日も皆様が幸せでありますように! 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌       【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏          夢と希望の実現のために
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
夢も無ければ、叶わない。
「寝床で夢」なら見てるだけ。

野望も無謀も願望ですが、
希望だったら、叶います。

思うだけでは変わらない。
こころを動かし「目標」設定。
設定したなら達成計画。

実行しなけりゃ近づかない。
動けば分かる方法手段。

駄目なら反省、軌道も修正。
達成するまで投げ出さなければ、
夢の方から歩み寄る。

努力までなら誰でも出来る。
味方に「運」をつけてゆく。
チャンスの方から歩み寄る。

「運」は素直と感謝の心。

目標達成、夢じゃない。
夢も希望も目標も
心に有ればの話だが。

―・−・−・−・−・−・−・−・−・―
簡単に書きましたが、なかなか、難しいものです。
せめて「そうありたいものだが・・・」と思えるかどうか。
それが「運」の分かれ道です。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「気づきの言葉集」笑顔・元気の出る言葉をまとめました。
「気づきの言葉集」 ご覧ください。
「ワタルの無料運勢鑑定」もご利用ください。

◆ こころがゆれたら「開運吉相印」 不思議なパワーをお持ちください。
象牙印数本ですが、提示特価より値引きできます。ページ内から問合せください。