「そう思えるかどうか」が大違い

しあわせ開運塾 皆様が 幸せでありますように! 
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌            
┏┏    「そう思えるかどうか」が大違い
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
姓名判断の基礎を築いた「熊崎健翁」氏の詩
「真の幸福」です。  

からだも心も 健やかに  夫婦仲よく 家栄え
子供は丈夫で 孝行者  親は米の賀喜の祝い
親類縁者も睦まじく  弥増す幸ぞ 嬉しけれ

とても平凡なことのようですが、なかなか難しいものです。
それでも「そう在らねばならないだろう」と思うかどうか。
それで、人生は大きく違います。

幸せのキーワードは「感謝」と「笑顔」です。
「感謝しているか」と問えば。
「感謝してる」とサラリと言う人がいます。
ほとんど口だけ。
行動で「感謝」を表現しているヒトは少ないものです。
「感謝」は「感謝しきる」が大切です。

辛い時にこそ「笑顔」を作りましょう。
心より先に「言葉」は動き出します。
マイナスな言葉は使わないことが身のためです。
たとえば「もう齢(とし)だ」とか・・。
心とは別に「笑顔」にも力があり動きます。
『笑顔も』心より先に動き出します。
「作り笑顔」でもかまいません。
他人を幸せにします。笑顔は伝染します。
「幸せ=感謝=笑顔」同義語です。いつか本当の笑顔になります。
運を変えようとすれば、その瞬間変わります。さらに、人生が開けます。
「そう、思えるかどうか・・・」人生の分かれ道です。
            
私自身の運勢を鑑定すれば「短命」です。
ご縁のある方々に笑顔になって戴く事こそ、
私の悪運を調整する手立て、と「そう思いつつ歩いております。」
いつも皆様が笑顔で、心身共に健やかな日々を過ごされますよう、
心よりお祈りしております。

さらに前進の時、それは今です。
・・そう、思えますか?
ガンバリましょう。顔晴りましょう。
―――――――――――――――――――――――
人生を 開く・拓く・啓くために!!◆「運勢鑑定」(無料) 鈴木ワタルがメールで鑑定させていただいております。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1

◆「気づきの言葉集」激励・笑顔・元気の出る言葉。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html  

◆「開運吉相印」前向きのヒトにこそ不思議なパワーを実感。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html  

◆「運気開発やる気ノート」自分の思いを整理・目標設定から到達まで管理。やる気を喚起。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub8.html> 

◆「運勢鑑定書」http人生を客観的に見つめ、何度も読み返す。人生を拓くツール。
://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub10.html  

◆「鈴木ワタル・プロフィール」筆者の自己紹介。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub3.html  

◆「開運体験者の声」自分の人生にきづき、やる気を起こしたかたがたのコメント。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub12.html  

◆「無料メルマガ」ブログを整理しながら(不定期)発行。