まじめに生きても「不条理」の人生

しあわせ開運塾 気づきの言葉
運勢カウンセラー鈴木ワタルです。
今日一日、皆様が幸せでありますように!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌   【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏   まじめに生きても「不条理」の人生 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆まじめに、一生懸命コツコツ生きているからこそ、
報われない結果に打ちのめされることがある。

・ヒトのために奉仕の精神で生きていても、
自分のピンチに、誰も助けてくれない場合がある。

・目標達成を目前にして、病に倒れるヒトがいる。

・努力して成果を上げたのに、誰も評価してくれず、
手柄を横取りされることさえある。

・こちらが安全運転なのに、対向車の飲酒運転での事故。

・正直に発言して、解雇やリストラ対象。

・信頼の裏切り ・約束の反故 ・足のひっぱり

・詐欺 ・天災 ・火事のもらい火………

◆あげたらきりの無い不条理な出来事。

それでも、負けてはいけない! 正しい道を歩かなければならない。
しかし、道理に合わないことが繰り返されてしまう。

◆◆◆ 原因は 「運」 ◆◆◆
―――――――――――――――――――――――――――
まじめに前向きに生きる。
これは、まっとうな人生の大前提! 
しかし、それだけでダメな場合がある。
―――――――――――――――――――――――――――
悔しい思いで、泣きながら歩くヒトよ。
「運」自分で作ってみないか。

◆頑張らなくても、楽になれるパワーを身につければいい。
夢を夢で終わらせないために、 過ぎた悔しさを糧に変えて、
喜びのみの日々を目指してみないか。
◆◆「心構え」や「精神論」も大切だが、
悪事を寄せ付けないバリヤーを張ることを忘れてはいけない!
◆やる気と良運があってこそ、しあわせの日々です。
 まず「運」の存在を認めることから始めましょう。
 今の科学で証明しにくい真理のパワーは数多くある。

◆このまま、人生終わっていいんですか?

ホームページ「しあわせ開運塾」
 
メール運勢鑑定を無料受付中! 

◆自分の「運」を知り、まず「心構えと開運の決意」を固めよう。