「くやしさ」のエネルギー

こんにちは!
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。

                                                                                          • -

今日一日、みなさまが しあわせでありますように。
気づいた事を「言葉」にしてお届けします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌     【本日のテーマ】  
┏┏┌            
┏┏     「くやしさ」のエネルギー
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
・ 何かに負けた時
・ 思い通りにならなかった時
・ 辱めを受けた時
そんな時に腹が立つ思い。それが「くやしさ」です。
いつまでも残る思い。「残念」です。
場合によっては「うらみ」に変わるかもしれません。
「一生忘れない。呪ってやる。」
そこまで行くかもしれません。
そんな思いの真っ只中のヒトが居るかもしれませんね。
でもね、1年前でも、昨日のことでも、
1時間前のことでも「過ぎた事」なんですよ。
握ったこぶしを開いて、少し落ち着きましょう。

くやしさは、エネルギーです。しかも「負」です。
報復に「力」を注ぐことはもったいないことです。
他人の失墜など祈ってはいけません。
大切な人生の時間を「過去」に使うなんてもったいない事。
自分を高めるために、未来のために使いましょう。
・ 何かに負けない自分創りに。
・ 思い通りのなる日々の構築に。
・ 辱めを与えたヒトより上を目指して。
ここで、自分が向上すればいいんです。
そこで、以前より快適になったら素晴らしいではありませんか。
アリガタイことです。

くやしくさせてくれた人に「おかげさまで」と、言える日まで。
「あんなことがあったからこそ」と微笑める日まで。
コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ。
きっと、花が咲く。その日まで。
顔晴りましょう。

くやしいこと、ありますか?
くやしさは、しあわせの「火種」です。
つらくなったらメールをください。
「メール運勢鑑定」お受けしております。
完全無料・登録など一切不要です。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1