「くやしさ」と「悔やみ」

こんにちは 希望の開運塾

運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。

今日もご覧いただき、有難うございます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌    今日のテーマ 
┏┏┌            
┏┏        「くやしさ」と「悔やみ」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━  
「くやししさ」も「悔やみ」なかなか心の中から消えません。
あの時、○○さえなかったら…。
あの時、○○をしていたら…。
あの時、もっと○○だったら…。
あの時の、あんな自分がくやしい、なさけない…。
あの時、あいつが………。
思い出せば、恥ずかしいこと辛いこと際限がありません。
人生ですもの、いろんな出来事がありますよ。
いろんなヒトとも出会います。
出会いと別れ、それもまた人生です。

でもね、人生は今日で終わらない限り続きます。
未来を輝くものにしないといけません。
だから、「あの時…」と、過ぎ去った一時点にとどまることを
もう、やめにしませんか。
今日立ち止まっていることは、きっと将来「悔やむことになるから」。

「くやしさ」は、力の源。
くやしさは、エネルギーに変わります。
「悔やみ」には、反省と学びが内在しています。
くやしくさせてくれた人に
くやしくさせた自分に「おかげさまで」と、
微笑める日にしていかなくてはなりません。
「くやみを」先の人生に活かさなければなりません。

こぶしを、にぎりながら。
がんばろう。笑顔でがんばろう。顔晴ろう。
くやしさは、エネルギーの火種。
「自分を高めるための力」として使おう。
くやしく、させてくれた人の失墜など祈ってはいけません。
そのパワーを自分の明日に使いましょう。
いやな物に、いやなヒトに、過ぎ去った「あの時」に
使うなんてもったいないことです。
自分のために使い、あの時より人生になったら
「あの時」があったからこそになります。

「あの時」の出来事は自分の人生の糧にしましょう。
「あの時」は自分の人生のすべてではないはずです。
「くやしさ」「悔やみ」を、負のエネルギーに変えてはいけません。
コツコツ、コツコツの努力で、
きっと、花が咲く。その日まで。
顔晴ろう。がんばろう。笑顔で…。

開運吉相印 

ご注文者の開運ポイントを調整しパワー入魂!

こんな時代だから

多くの方にお持ちいただきたくて…


5月末日まで吉相印
特別価格  先着50名

あと33名
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub20.html