幸せ薄いヒトへ(その2) 

こんにちは。
運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。
緊急連絡
3月11日 0:32に鑑定希望のメールを下さった「Tomoko」さん、
返信メールがエラーになります。設定を確認して再度メールをお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌   【本日の開運テーマ】
┏┏┌       
┏┏    幸せ薄いヒトへ(その2)  
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【幸せなヒト】の習慣
前回の「幸せを感じられないヒトの習慣」の反対です。

・いつも、不都合なことは克服し改善します。
・他人の悪口を言いません。
・周囲のヒトを心地よくします。
・改善出来ない事は割り切って、出来る限りのことを工夫します。
・健管理につとめヒトの健康にも気遣いします。
・未熟な自分に気づけば、向上しようとします。
・継続こそ力と信じ、一攫千金を夢見ずコツコツと努力します。
・過去の出来事を、先々の目標の糧にします。
・ヒトのアドバイスは素直に聞き入れ、また自分で判断します。
・善いと思ったら、辛抱強く努力し結果を待ちます。
・心配しても仕方のないことは「うまくいく」と信じます。
・環境が悪ければ、愚痴らず離れるか、割り切るか、改善するか。
・自分の考えを、ヒトに伝える努力をします。
・自分のして欲しいことは、ヒトにも行います。
・自分のストレスの解消方法に気づき、実践します。
・金銭のみにこだわりません。
・いつも笑顔です。
・約束はしっかり守ります。
・否定的な「言葉」を使いません。・・・・などなど・・

運を良くするには、まず「意識」です。そして「心構え」。
心構えを善くしたら、「言動」に反映させなくてはなりません。
思いつきで、時々やるのでは身に付きません。
「習慣化」しなければ本物にならないんです。
自分が変化してようやく開運のスタートラインです。

■希望の春です。
 前向きな習慣を身に着けませんか?
コツコツコツコツ・・・・。コツコツコツコツ・・・。
そして新年度は「開運印鑑」を味方につけませんか?

HP「ワタルの人生塾」 もご覧ください。
しっかりした印鑑「吉相印」 を手にしてスタートしませんか?
「気づきの言葉集」 短い言葉に元気が入ってます。